2018年08月12日

あせる

やっぱ書くのが一番





スロー再生でしか練習してないさけ
標準の速さにビビル(ーωー)




かみさま
むり(ヾノ・ω・`)
つうか
ミーちゃん
ケイちゃんで腕逆やけど
そこはどうなんやろ( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
えらい(*´罒`*)

さっきもう明後日やんって焦ったよ(笑)

書くの凄い~!
それラインして(笑)
Posted by maco at 2018年08月12日 20:45
macoちゃん♪

お尻に火ぃついてきた(((^^;)
この紙みても
さっぱり解らんらしいで
↑↑↑
つ⭐やんに言われた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月12日 23:12
ほんま、もう明日やね
(^-^;
アッちゅう間やろけどなぁ~

踊ってたら、間違えても
何でもOKよ
スマイルスマイル
(*'▽')
昨日、ゆいっちに
運動音痴と言われました!
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月13日 07:52
Kこちゃん♪

8割覚えた
あと
キックする足が何回しても
左になる(-ω-。)なおらん
運動音痴てかぁ?
そんな事ないわよ
ダンスもすぐ覚えるし!
明日
頼りにしてます!( ̄- ̄)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月13日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。