2018年08月15日

よしよし

夏休み始めの頃
洗濯物
中へ入れといて~

入れるだけ
から
夏休み終わり頃
畳んでくれるようにヽ(*>∇<)ノ





あともうちょい頑張って
引き出しに入れてくれたらええのにぃぃ


けど、これだけでも
すんごい助かるv(o´ з`o)♪


Posted by よめこ at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
出来ることが増えてきましたね(^_^)
そのうち買い物行ってご飯も作ってくれるようになるやろね~♪
そして彼氏が出来て…
そうなったらモアイくんが激おこぷんぷん丸になるやろね~(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年08月15日 19:24
エライ~!!!
きっちりたたんでるし~(*゚▽゚*)


ウチの子ら言わなせん(`Δ´)

引き出しに入れてくれたら最高やでなぁ~( *´︶`*)

きっと明日からしてくれるわ♡
Posted by maco at 2018年08月15日 21:23
ほんま、エライ!

なかなか、できんでぇ~
涙チョチョぎれるやん
(/_;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月15日 23:33
まーくん♪

だいぶ教育できてきたよ(*`艸´)
それほんま
晩御飯の用意もしてくれたら
ぷんぷん丸は上手いこと丸め込んで
彼氏できても許す(笑)

そうそう
カラオケ
全部解ったさけ
同年代じょ(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月16日 00:15
macoちゃん♪

この前
取り入れてくれて
ありがたいんやけど放置されたら
かごの中でシワシワになるんで
ちょっと二度手間じょ
折角してくれたのに残念やわ
って言うてみたんよ( ̄▽ ̄)


ここまでの道のりは
長かった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月16日 00:18
Kこちゃん♪

ゆいっち帰ってもたなぁ(´_`。)゙
kこちゃんとは仲良し母娘みたいで
メチャええわぁ(*´艸`*)

こんなんで
ウルウルって
だいぶ涙腺やばいで(*`艸´)
しゅんぼうが畳んでたら
号泣やな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月16日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。