2018年08月18日

貫禄

なんたらって歌手より
声の伸びがええkこちゃん
ステージ慣れしてるさけ
風船持って余裕よ余裕
目線もくれてたヽ(*>∇<)ノ





macoちゃんも
楽しそうにダンス♪
顔出せやんのがオシイ!ええ笑顔やのにぃぃ



毎回
梅ちゃんの
この姿には愛を感じるよ(///∇///)




ラブラブブラブララブラブ(σ≧▽≦)σ



なんだかんだで
長い事遊ばせてもろた
こういう地域のお祭りは
子供らに優しい(*´艸`*)
お菓子いっぱいもろてきたv(o´ з`o)♪



色々はしょるけど
今日もええ日やったわぁヽ(*>∇<)ノ


Posted by よめこ at 23:15│Comments(4)
この記事へのコメント
今日もありがとう( *´︶`*)

放ったらかしの時間ごめんやでぇ(*_*)

楽しかったー( *¯ ꒳¯*)
無事に踊れてホンマに良かった♪

ビンゴ残念やったなぁ…
Posted by maco at 2018年08月18日 23:18
私は、納得いかん!
これじゃ、アカンわ
高い声、出てない
(^-^;
macoちゃんは楽しそうやったね^^
良かったわぁ~

ありがとうねぇ~
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月18日 23:20
macoちゃん♪

全然大丈夫よ
小学生が遊んでくれたし(笑)
やっと
やっと
色んなプレッシャーから解放やなぁ

ま⭐⭐ちゃんの歌きけたんも
最初の人らが長かったおかげ(*`艸´)

ビンゴカードに
パンにおにぎりに
金券に
パンの耳に
ほんまもらいすぎた
ありがとうヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月19日 00:22
Kこちゃん♪

なぇぇよ(*゜Q゜*)
歌い慣れてる感じ出てて
迫力ある歌声で良かったよ!❤️
あっ!
もっとデカイステージしか
歌いやすいんか?( ̄▽ ̄)


来年も出るん決定やなv(o´ з`o)♪
Posted by よめこよめこ at 2018年08月19日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。