2018年08月20日

平日は空いてるやんか!!

去年は日曜やったから
ギュウギュウやったのにぃぃ



去年子供らが怖がった滑れるとこ
穴があるから立ち入り禁止やて
ん?去年も穴あったれ( ゚ー゚)



行きしに足を伸ばして買った
念願の椎茸バーガー
デカイにもほどがある(笑)




ワキガ(*`艸´)



水が少な目やったけど
初川の次女っこちゃんも
楽しそうに流されてたヽ(*>∇<)ノ
ほんま楽しそうで
良かった~ρ( ^o^)b_♪♪




パイナップルを焼くって発想は無かったわ
焼くと甘い(*´艸`*)
だいぶ好きで
みんな気付いてないと思うけど4個食べた


macoちゃんからもらった
手作りのお味噌❤
ワクワクo(*゚∀゚*)oするぅ





鹿の肉も血がしたたって
旨そう(  ̄▽ ̄)ジュルリ
いつも
美味しいものをありがとう♪




今日も色々
関係をもって下さった皆様
ありがとうございました
特に
じゅんやさんには感謝です♪ヽ(´▽`)/


Posted by よめこ at 18:56│Comments(2)
この記事へのコメント
焼きパイナポーは美味しい(*´ω`)ノ
でもねー今日はイマイチやっとー( ´•_•` )


とかよう言わんてよ( ∵)(∵ )
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月21日 00:15
ママっち~♪

水少なかったし
虫デカくて気持ち悪かったし
次女っこちゃん車に酔ったし
探せばある(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月21日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。