2018年08月22日

間違い

今週は塾3回(。・´_`・。)メチャツラシ
今日なんて3時半からやと勘違いして
3時に娘ちゃんへ
今すぐ帰るから出れるようにしといて!
って電話したら
水曜やから6時半からやでって


そうやった(-∀-;)


送りついでに
業務スーパーへ
頼まれてたメダカの写メ
ちゃんと任務完了!( ̄- ̄)ゞ
これでええわな(  ̄▽ ̄)売り切れヨカッタヨカッタ
あっても買うちゃらんしな(*`艸´)





それより
冷凍の白玉団子1キロ買うた事を
ちょっと後悔
冷凍庫パンパンなん忘れてた(ーωー)


Posted by よめこ at 19:27│Comments(2)
この記事へのコメント
メダカとか水草てそんな売れるもんなんやなあ(・∀・;)シナセラレヘン

明日は台風か。
どんな感じでくるんかわからんから予定狂うでな(~_~;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年08月22日 22:55
ママっち~♪

メダカ中々の
お値段やしな
つ⭐やん学校へ返した後
買うて飼う気ぃ満々よ(((^^;)
ネットで珍しいの検索してたさけ
猫でも魚でも
普通のんが一番長生きやて言うた(笑)


なぁ
いつから嵐になるんやろに?
今、風はだいぶ出てきたけど
お月様でてら( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月22日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。