2018年08月23日

4合

全部おにぎりにしたら
16個できた(1個は娘ちゃん食べた)
取り合えず
おにぎりがあったら安心
頂きものの鰹の叩きもあるし
もぅ食料は大丈夫
まぁいざとなったら
カステラ1本持って逃げる(*`艸´)
けど
そない降ってないような気がする




古漬けLOVE( *´艸`)
卵焼きは娘ちゃんが焼いてくれたやつ
ちょっと焦げたよ(´_`。)゙
って言うてたけど
悪い
ちょっと違うわ
だいぶ苦い(ーωー)



モアイ君と弟が
そろそろ帰宅するはずやけど
あの方ら警報とか知らんのかも


Posted by よめこ at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
台風=おにぎり=よめこちゃん

私の図式(笑)


ウチ今日は何の用意もしてない(*_*)
こないだのカップ麺あるから何とかなる(*´罒`*)


雨戸閉めたら外の様子あんまり分からん(*_*)
Posted by maco at 2018年08月23日 20:54
あ!
それ見て思い出した
米炊くん忘れてたわ!

イヤやわぁ
こんな時に限って
夜食いることになりそうや(´・ω・`)

どうか無事に過ごしてよ(*´-`)
Posted by とのちとのち at 2018年08月23日 21:00
macoちゃん♪

やろ(((*≧艸≦)ププッ
おにぎりだけは
毎回用意する
うちも雨戸閉めてるさけ
解らんかったけど
さっきから雨戸がバンバン揺れてる
今回はチョッと怖いかも(*´・ω・`)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月23日 22:20
ねぇさん♪

はよ炊いて~(笑)
毎回凄い凄い言うて
警戒して雨戸閉めてたけど
たいした事なかったんで
今回もやろなぁと思てたら
急に激しくなりだしたよ(>_<)
今回は高潮やさけ
有田川心配(>_<)

ねぇさんも
気を付けてよ(>_<)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月23日 22:22
おにぎり作って準備できてる
よめこさん、えらい^^

そっちは大丈夫やったんかの?
有田川町の方では停電してるみたい
停電も仕事するんに
困るでなぁ~
(;'∀')
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月24日 08:53
Kこちゃん♪

無事やで~
我が家は特になんてなかっと
店も大丈夫やし

それよ
停電一番怖い
冷蔵庫に冷凍庫
一晩位なら開け閉めせんさけ
心配ないけど長引いたら
保冷車へ積み込んで冷やさんなん(>_<)
Kこちゃんとこも
無事で良かった~ヽ(*>∇<)ノ
おとうちゃん当たりやな!流石や!
Posted by よめこよめこ at 2018年08月24日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。