2018年08月26日

仕事みたいなもん

書けませんけど
ワンタンいっぱい包めました!( ̄- ̄)ゞ


灼熱炭炭炭
モアイ君は
家でするBBQの炭はおこせないのに
炭焼き叉焼の炭はおこせるのか(-ω- ?)
こりゃ
やる気の問題やな




今日の
お駄賃
炭焼きのはじっこ( ゚ー゚)



こんな暑い中
朝から学校の清掃に行ってくれたモアイ君
掃除の場所を説明してあったし
プリントも出してあったのに
プール横の物置

体育館横の物置
と間違えた模様(ノд`;)


Posted by よめこ at 12:28│Comments(2)
この記事へのコメント
モアイさん行ってくれたんやなぁ~!

ほやたから探し行けたな(笑)ウソヤデw

今日も暑かったー。
お疲れ様(*´`)
Posted by maco at 2018年08月26日 16:24
macoちゃん♪

行ってくれた~
ほんまは、7時半~モアイ君
8時半~アタシに変わる段取りやったんやけど、急な用事ができたんで
モアイ君だけで抜けさせてもろたんよ

宝探し行きたかったけど
その急な用事が終わるん1時前で
無理やったさけ
誘えやんかった(´_`。)゙

来年やな( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月26日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。