2018年08月28日

おおっ!

あったで!


顔写真のとこに
折り目
アタシちゃうで(ヾノ・ω・`)初めからやで





あんなけ逢うし
遊ぶのに
1回しか行った事ないって
友達としてどうよな(*`艸´)
ゆるしておくれ
変に行かんなんと思て気ぃ使い出したら
逢いにくくなるさけ
きっとkこちゃんも
なぇぇ来てくれやんのよぅ
って言わんといてくれてるんやろなぁ




そのうち
ええ歳になったら通う(  ̄▽ ̄)
もぅええ歳やんとか言わんといて(((*≧艸≦)ププッ


Posted by よめこ at 00:11│Comments(6)
この記事へのコメント
私も行こうと思いながらナカナカ行けてないよぉ。

K子さん頑張ってるよなぁー!

ホンマに見習わなアカンとこいっぱい。
Posted by maco at 2018年08月28日 06:31
本気で行きたいから
オイやんが南下するとき
寄ってもらいたいんよ(´Д`)

直前予約でもタイミング良かったら
やってもらえるんかな?
ってココで聞くなよなー(* ̄∇ ̄)
Posted by とのちとのち at 2018年08月28日 08:01
ほんま、気にせんといてよぉ~
( ゚Д゚)
押し売りする気は
全くないです!!
控え目すぎるくらい、自分からは
言うことはない・・・
(笑)
広告、入れるんは大胆やけどな
(笑)

あっ、直前予約でも
空いてたら、させてもらいます
(#^^#)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月28日 08:41
macoちゃん♪

ほんま頑張ってて凄いと思う!
手に職あるって
憧れる( *´艸`)
アタシから見たらmacoちゃんも
だいぶ凄いでv(´▽`*)

取り合えず
あれだ
ベッド買うか(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月29日 00:34
ねぇさん♪

オイチャン散髪
その間に
ねぇさん
お顔剃り
完璧やv(´▽`*)
なんなら話相手に行くで
あっ!オイチャンのね(*`艸´)
ねぇさんは
個室でユックリ寝ながら♪
Posted by よめこよめこ at 2018年08月29日 00:36
Kこちゃん♪

その仕事
ほんま腰にくるし
眉毛剃るん緊張するし
アタシには
無理だ~ヽ(*>∇<)ノ


今日は仕事場のトイレに貼ってた
前のやつと、はり替えたで~
微力にも
ならんかも知れんけど(((^^;)
もぅ
ようさん顧客あるはずやさけ
安泰♪安泰♪
Posted by よめこよめこ at 2018年08月29日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。