2018年08月28日

憧れ

サザエさん8(*^^*)8の晩御飯が
子供ながらに憧れでした
あの一人一人別々のオカズが魅力的でねぇ
だって
うちのオカン
どーん
どーん
どーん
って大皿タイプの人やったから
大根の炊いたんとかは
鍋のまんま
どーん
やし(ーωー)


最近
歩いて車を取りにいかんから
お弁当箱に詰めやんでもええ
お皿やと楽よヽ(´∀`●)ノ
多少の汁もいける( ´∀`)b
今夜はサーモンバター焼き
シメジとエノキ添え
娘ちゃんからは
こんなけ?
って言われたけど
たいがい、こんなもんやろ( ´-ω-)アイツゼイタク





あっ!こんなけ違うんやった!
無性に食べたくなる
紅生姜の天ぷらも買うてきたんよヽ(*>∇<)ノ
ぶっちゃけアタシだけなら
白ご飯と
紅生姜だけで食えるんやけどね( -ω-)y─━ =3


Posted by よめこ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ウチもドッカン料理やって隣の晩御飯が羨ましかった!

憧れるんわかるわぁ(*´罒`*)

今日も美味しそな晩御飯やなぁ♪
Posted by maco at 2018年08月28日 19:30
macoちゃん♪

ほいて
サザエさんとこて
いっつもトンカツかコロッケ
みたいなオカズやなぁって
羨ましかった(笑)うち煮物
今日は同級生ちゃん3人きてて
このオカズみて
なんかレストランみたいって
言うんで笑た
こりゃあ、みんなとこも
どーんか(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月29日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。