2018年08月30日

しゅっぴ

結局
エアコン買いに行ってきた
今なら!
在庫あるので!
最短で!
日曜設置!
ヤマダ電機です!( ̄- ̄)ゞ
霧ヶ峰~の6畳用
モアイ君値切ってた(*`艸´)



ハズキルーペって高いやん(*゜Q゜*)





ここにもあるやんガチャガチャ



娘ちゃん
あれ欲しい
これ欲しい
ゲームのソフトやら
ドライヤーやら
あかん
あかん
かき氷作るやつ欲しいぃぃ
アイスできるやつ欲しいぃぃ
あかん
あかん
ほなガチャガチャさせて



なんか新手の詐欺みたい(-ω-。)


Posted by よめこ at 18:50│Comments(6)
この記事へのコメント
 こんばんは、お邪魔虫奥野君です。

 「新手の詐欺みたい」には笑いました~~ 娘ちゃん、ブログを見ているとほんと面白いですね。まあ『よめこ様』の文才もあるのでしょうけれど(ほめ過ぎ?)。

 で、業務連絡(殴)
 ビデオコンテスト締め切りとモジュールオフ会が重なってそちらに行けないかと思ったのですが、ラーメンを餌に頑張れました~~(笑)。前にくら寿司ガチャガチャで喜んでもらえたので、今度はスシローガチャガチャを一つお土産に持っていきます~~(奥野君は昔からスシロー派)。

 ではでは。
Posted by 奥野君 at 2018年08月30日 20:56
ハズキルーペ・・・
高いれ~

旦那は使ってる
私は、ハズキルーペもどきを
使ってる
だいぶ安かった
(笑)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年08月30日 21:38
奥野君♪

誉められて
伸びる
よめこでございます~(*`艸´)
ほんま、あの子
ヤバイ詐欺師(笑)

わぁo(*゚∀゚*)o
ありがとうございます
楽しみにしています❤️
Posted by よめこよめこ at 2018年08月30日 22:31
Kこちゃん♪

ここで座って
お待ち下さいのとこに
サンプルであったんよ
一万越えてるやん!
ビックリしと!
で、もどきでも同じように見えるんけ?
必要になったら
それにするさけ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年08月30日 22:34
とうとう買ったね(*´罒`*)
ウチも買お!もうちょいしたらもっと値下がるかなぁー。

お寺さん来てもろたら暑て可哀想なんよ(笑)

ハズキルーペばぁちゃん買っててビックリしたよ!だいぶ新しいもんずきや…(笑)
Posted by maco at 2018年08月30日 23:00
macoちゃん♪

それよ
他人事やさけ
もぅちょい待ったらと思た(*`艸´)
また来週台風くるやん
流石に閉めきったら暑いと思たみたいよ
なんせ急いでたわ(笑)


ハズキルーペ
なぇぇ
あんな高いんな?
アタシ買うとき
バッタもんにする(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年08月31日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。