2018年09月07日

ジメジメした時は

揚げ物を食べたくなる人が多いそうですよ
カラットやからか(-ω- ?)


今日は豚カツ
タマネギも一緒に





まだ停電で不自由な生活の人も居てるのに
申し訳ないっす!( ̄- ̄)ゞ



そうそう
実家も停電中でしてね
(紀美野町全域らしいよ)
今日で3日目
電話でなんか届けよか?
って聞いても



なんもいらな
ガス使えるさけ料理もできるし
欲しいもんは買いに行けるし
電気なかっても
はよ寝るさけ


だろうなと思たよ( ゚ー゚)


Posted by よめこ at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
実家も停電中なんや・・・
( ゚Д゚)
でも、たくましいわ^^
食べれてたら安心よな

早く復旧しますよう!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月07日 20:42
Kこちゃん♪

あの方らは強いよ(*`艸´)
昼間にお風呂場で水浴びして
オカイサン炊いて
畑の野菜炊いて
水は山から引いてるし
もともと外食せんし
ボンビーガールばりに
生き延びれる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月07日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。