2018年09月08日

とりいそぎ

道はアチコチ荒ぶってますが


今日も観光バス10台きたよ
心配で見に行来てくれたんけ?
あした
まっとかよぅ
時間遅れてもええさけ
気を付けてきてよ




ゆきちゃんが言ってます(*´-`*)ゞ


Posted by よめこ at 17:37│Comments(12)
この記事へのコメント
あれまぁ(笑)
行ってくれたん(*^ω^*)アリガトウ

雨でどうなんやろと思ってたんよ(笑)
モアイさん優しいな( ゚∀ ゚)

道だけ見たら大丈夫なん?
っていいたなる(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月08日 21:48
つぶちゃん♪

アチコチ(macoちゃんにも)聞いてたんやけど多分大丈夫の返事が多かったんで、いけるやろ。うん。って話をモアイ君にしたら誘っといて行き当たりバッタリとか失礼やろ(´-ω-`;)ゞ
って、塾の帰りに
付いてきてくれました( ̄▽ ̄)
明日は雨模様じょなぁ
昼から曇りマークやさけ
なんとか降らんといてほし(>_<)



セルライトな(((*≧艸≦)ププッ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月08日 22:55
この木大きくするとなんか、人の顔写ってません?
Posted by ゆさゆさ at 2018年09月08日 23:00
ゆさゆささん♪

やだやだ
怖くてつい引き伸ばしてしもたやん
真ん中やろか?
そんな気ぃしてきた
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by よめこよめこ at 2018年09月08日 23:17
真ん中に小島よしおみたいなの(>人<;)しかも、周りにいっぱいいません?
Posted by ゆさゆさ at 2018年09月08日 23:20
ゆさゆささん♪

やだやだ
ゆさゆささん見える人?
いま
元写真みてたんやけど
それやと
小島よしお居てなかった(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月08日 23:28
あーーーー
こっち(ブログ)で見た方が小島よしおいてる(・∀・;)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月08日 23:32
私、全く見えない人です。違って良かった
Posted by ゆさゆさ at 2018年09月08日 23:33
ママっち~♪

そうよ
こっちやと
ゆさゆささんの言う通り
よしおの周りにも居てる(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月09日 01:12
ゆさゆささま♪

ほんま
これやと3~4人いてる(笑)

アタシだけ画像もってるの怖いから
みゅうママ&つぶちゃんにも
送ったった(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月09日 01:14
あらあら、余計なこと言っちゃってゴメンね。
Posted by ゆさゆさ at 2018年09月09日 07:06
ゆさゆささま♪

盛り上がったよ~(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月09日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。