2018年09月09日

きょっほう

雨時々雨たまに雨
ですが
屋根があるんで
問題なしっす!( ̄- ̄)ゞ
食べ放題にしてないんで
時間制限もなく
楽しめましたよ~
ぶどう狩りは
デカイのん採れたら嬉しい
けど
量り計算なんで
複雑な心境だわね





雨宿り中の
ゆきちゃん
もぇぇぇぇぇ~( *´艸`)


傘が坂なんでコロコロ転がる





Cafe とは
お茶をする所
いや
ガッツリ食べる所
時間は4時
もぅ晩御飯やで~(*´∀`)ノ




皆様
今日は遠くまで
ありがとうございました(*´-`*)ゞ
そして都合で行けてない友よ
また行こら~ヽ(*>∇<)ノ


Posted by よめこ at 17:48│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しんで来たかい~♪♪


また一緒に連れって~♡♡

このランチはどこ~??
Posted by maco at 2018年09月09日 19:16
帰宅時間は6時です(((*≧艸≦)ププッ

今日は色々お世話になりました!
久々に皆んなと会えて楽しかったわ♪
やっぱりぶどう美味しいな♪

食べた時間遅くても
ちゃんと家で晩御飯食べたでよ(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年09月09日 21:10
macoちゃん♪

バクダットやで~
移転してから初めて行ったけど
広いし綺麗( *´艸`)
また行こら~ヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月09日 21:54
つぶちゃん♪

運転お疲れ様~
つぶちゃん運転上手やなぁo(*゚∀゚*)o

娘ちゃん
あの多いパスタを一人で完食
しかも入る前にメロンパン食べた
しかもしかも
晩御飯も食べた
負けそうよ(笑)
今日はありがとう(*´-`*)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年09月09日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。