2018年09月18日

やっと帰宅だ

なんや
今日は疲れたぞ



そや!
ママっち
次女っこちゃん
パパさん(ここはパパさん先に書くべきか)が
寄ってくれたのよ
火曜日やとは聞いてたけど
勝手に夕方やと思い込んでた( ゚ー゚)
モアイ君
パパさん見るたびに
若返ってるような気ぃするろ
と、帰った後も言うてました(*´∀`)ノ



画像が変な方むいたけど
今夜は麻婆豆腐



麻婆豆腐の為の豆腐やけど
いつもと変わらん気ぃがする件


Posted by よめこ at 19:31│Comments(4)
この記事へのコメント
顔光ってまーす(´∀`)ノ

今日はあの時間でも続々来てたなあ。
お疲れー(๑´ω`)ノ

梅ちゃんにも年下やと思われてたパパさん。
肥えて肌が張ってるだけやってよ(ヾノ・∀・`)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月18日 20:21
ママっち~♪

まだ大学生夏休みか?
9月に入っても多いわ


光ってから
来てほしかっと( ̄ー+ ̄)


肥えて顔のシワをなくすか
痩せてシワシワになるか
これ女子には究極の選択(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月18日 22:27
お客さん、多いんやねぇ~
商売繫盛やわ^^

肥えても顔のシワが
とれる人もおれば
腹とか体ばっかり肉つく
人もおるで・・・
(私や)

ピカピカ3人、見て
ほしかっと^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年09月19日 09:31
Kこちゃん♪

大学生様様よ~ヽ(*>∇<)ノ
彼らラーメンサークルとかあるしね

パパさんのギターで
Kこちゃんの歌
はよ実現してよ~
お顔剃りより
緊張するやろなぁ(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月19日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。