2018年09月21日

引っ張り出してきた

20年いや25年前
今はなき(多分ないはず)
Kurihouseでモアイ君に買ってもらった
デカイくま
クローゼットにしまいこんでたやつを
娘ちゃんが出してきた


腕が裂けてるんを
縫ってあげてた
麻酔ないんで痛いで(>_<)
って言うてた( ゚ー゚)くまに




外科医は無理やな(ヾノ・ω・`)



それを背負ってウロウロウロウロ




なんでもええけど首しまるぞ
つうか
ラップかよ(゜゜;)\(--;)


Posted by よめこ at 18:48│Comments(2)
この記事へのコメント
その通り
今やkuriHouseは焼鳥屋なのだ。

しかしサイズすっごいなー(;゜∀゜)
よめこちゃんへの
愛の贈り物かー(σ*´∀`)ヤルナァ

その愛が愛娘に背負われて
なんともエエ光景や♪

ホンワカしてそうで
シュールなとこがあるのも
らしくて良いわ(・∀・)ノ
縄跳びの縄よりマシか?
Posted by とのちとのち at 2018年09月21日 21:36
ねぇさん♪

焼き鳥屋かぁ
あの頃は周辺に色々な
雑貨屋さんもあって歩いてまわった記憶があるわぁ( *´艸`)
このくま
いつ行っても高い場所に置いてて
マスターに売れやんなぁ(笑)
って言うてたやつが
まさか自分とこに来ると思わなんだ(笑)

縄で縛るの覚えたら
危ない危ない
亀甲縛り(聞くけど実際見たことない)
とかしたらヤバイ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月21日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。