2018年09月29日

知ってましたか!

10月1日から
タバコが40円も値上がりするんですってよ!
すぐモアイ君に買い込むように言うた
らね
んなもん千円になっても買うんやさけ
ジタバタしてもしゃあないわ


いやいやジタバタしてくれ~(/--)/



さっき車にて発見!!




実は
気にしてたんやな(*`艸´)


Posted by よめこ at 16:46│Comments(2)
この記事へのコメント
モアイさんちょいちょいおもしゃいよなぁ( *^艸^)

タバコ高いなー。
怖いくらい高い。

チョコがそうなったら私チョコやめるわ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年09月29日 22:09
macoちゃん♪

ちょいちょいk子と
セットにして売ろうか(笑)

なぁ!
昔220円とかちごた?
倍以上やで!

ほいてモアイ君、仕事の途中とか裏で
二口三口吸うたら消してすてるんよ!
で、1日二箱
やめてほし(´_`。)゙
Posted by よめこよめこ at 2018年09月29日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。