2018年09月30日

しずか

ひっさしぶりに
ちびまる子ちゃん
サザエさん
見たわ(((*≧艸≦)ププッ



あのぅ
この辺
静かなんですけどぅ
これからでしょうか('_'?)不気味



家族のお尻をたたき
早くお風呂はいって~
早く食べて~
↑↑↑
動いてないからお腹がすかん
確かに!けど食べて~
おでんに麩トッピング
この前、いっぱい頂いたから( *´艸`)





くれた量半端ないって!
減らん!(((*≧艸≦)ププッ



洗濯物も干せたし
あとは
オクニョ待ちだな( ´∀` )b


Posted by よめこ at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
同じくお風呂急かした!

その麸ねラスクとかフレンチトーストみたいにしたら美味しいらしい(*´罒`*)
暇つぶしにやってみて~!

ウチの子らゲーム三昧(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年09月30日 19:54
macoちゃん♪

うちも父娘タブレットを
手に縫い付けてるんか?って位
離さん(((*≧艸≦)ププッ

それそれ
なんかお菓子にできたなぁ
って思ってたんよ!
検索してみよぅ暇やし
結局アタシも携帯縫い付け状態(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月30日 19:59

飽きて余ったら置いといて♪
あ、余ったらでええんやで。
うちにも麸好きいてるさけ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年09月30日 20:25
ママっち~♪

絶対置いとく!( ̄- ̄)ゞ
絶対もらって!( ̄- ̄)ゞ
次逢えるんはいつなぁ?
火の時かの
あっ!そや
その日、多分お祭りあるんよ
例の着付けもあるはずやで( ̄ー+ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年09月30日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。