2018年10月01日

なんだって

今日
娘ちゃんは給食無しの昼まで
だから
お迎えと
お昼ご飯を適当に食べにいっといてよ
ってモアイ君に託して病院へ
病院からの帰りに
何食べたん?って聞いたら
たこ焼き
ん?たこ焼き?何処の?
AEONの
はぁ?なんでAEON?
カバン買いに来たから( *´艸`)ムフッ


( *´艸`)ムフッ
ちゃうっ!ちゅうんよ!


娘ちゃんが昼までやから
今日だけ
病院の送り迎えお願い(・ω・`人)って言うたら
仕込みあるさけ
そんな時間らあるかぁ
暇ちゃうんやぞ
ってキレてきてたモアイ君


暇やろ( ´-ω-)


ほいてまた
持ってるやつと似たやつ買うて┐(´・c_・` ;)┌





なんでランドセルほどもあるデカイのん買うねん



ぶつくさ
ぶつくさ



アタシもAEON行きたかったわ(ーωー)


Posted by よめこ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
マックスバリューやなくてAEONかえ(°Д°)

そら よめこ怒れーι(`ロ´)ノ

ワタシやったら
『ちょっとここ座れや』
て言うて説教してしまうレベルやわ(-""-;)

娘ちゃんに嫌われたくないのか
モアイさんも行きたかっただけなのか
ホンマ男ってやつは
ある意味自由よな(-""-;)
Posted by とのちとのち at 2018年10月01日 17:36
ねぇさん♪

もはや
金で繋がってる親子(笑)オコラエル
この前
なんでも買ってあげるさけ
甘いんよ!って言うたら
甘いどころとちゃうわ
って胸はって言うたで( ゚ー゚)
実は
リュックだけちゃうねん
ポロポロ自白しだした
Posted by よめこよめこ at 2018年10月01日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。