2018年10月01日

3週間

今日で3週間連続
ギター教室お休み
基本
祝日は休みで後は先生の都合が悪いと休み
って事で来週も休みだな( ゚ー゚)


サクッと歩いて来ましたよ~( ´∀` )b
サクッと書いたけど
結構ガッツリ歩いてる
喋りながらやから時間たつの早い


いつものように
ちょこっと寄らせてもらって
雑談して
子どもらはお菓子もろて
ハロウィンの可愛いお菓子セットを
kこちゃんがラッピングしてくれたん( *´艸`)
地産地消といいますか
全部食べきってしもたんで写メないわ( ゚ー゚)



戯れる人達
↓↓↓




なんかのワザかの?
なんせ戯れてた(*`艸´)




今日は
ママっち
macoちゃん
食べに行ってくれてありがとうございます(*^^*)
そうか
次女っこちゃんは
こってり気に入ってくれたんや( *´艸`)


Posted by よめこ at 21:49│Comments(4)
この記事へのコメント
えらい格好やの
(笑)
私、上半身も肥えてきたな
写真、見たら気づく・・・
(>_<)
ありがとうねぇ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月01日 22:22
Kこちゃん♪

自分で見たら
肥えて見えるだけよ
そんな肥えてないで!
とにかく顔が小さい(*・・)σ

こえ何の流れで
やってたワザやったっけ?
物忘れ酷すぎて思い出せん(笑)
今夜もありがとうヽ(*>∇<)ノ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月01日 23:19
こちらこそありがとう(*´∇`*)
煮干しブラック美味しかったー♡
最近煮干しにハマってるよ!

自白ポロリだいぶかえらし(*´`)

今日はよう歩いたらしく一万歩こえたって携帯が言うてきた。

でもカロリー174。
もっと消費して(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月02日 00:01
macoちゃん♪

ニボッてくれて
ありがと~うヽ(*>∇<)ノ

お喋り娘は
なんでもポロポロ(笑)
しかし自分の悪い事は隠す
(塾の宿題)
↑↑↑↑
こんなんあるさけ
まず疑ってまうわけよ(*`艸´)

えぇっ(○_○)!!
あんなけ歩いたのにけ?
ほな食べた飴とチョコで
トントン(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月02日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。