2018年10月03日

だいぶ暇

大人のお弁当は
なんてせんでええから楽やったヽ(*>∇<)ノ
オカズ5種類(*`艸´)
おにぎりも小さめ小さめ
こえでも多分残るで





娘ちゃんの選手宣誓撮るために早く来て
開会式から見てる
応援合戦もバッチリ撮れた
さて椅子でユックリしとこかと思たら
リレーとかの途中にも応援するって知ったんで
そのたんびにビデオ撮ってたけど
おんなじんばっかりで
飽きてきた
こりゃ後でビデオ見たら笑えるな



隣の保育所では
この日曜にある運動会の予行練習か?
音が小学校のんと混ざってワケわからん(ノд`;)


Posted by よめこ at 09:56│Comments(4)
この記事へのコメント
ええ天気でいいけど
暑いんか?

去年は行けたけど
今回は行けやんわ
( ;∀;)
ほいて、車停めるとこなかったら
ムリよなぁ~

娘ちゃん、頑張れ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月03日 10:46
こんにちは。
いいお天気で良かったですね。
孫が通う学校は29日が延期で
明日の予定ですが雨予報。
月曜からお天気が続いているのに
明日は朝から雨マークです。
わたしは見には行かないですが
友達の孫ちゃんも同じ学校なので
大変やなあ〜と思います。
娘ちゃんは最後ですね。
来年は中学生になるとは…。
子どもの成長は早いです(^_^)v
Posted by 串子 at 2018年10月03日 11:44
Kこちゃん♪

暑いわ(ノд`;)

それよりヤバイ!
リレーの録画押し忘れてた!
気ぃついたん最後の方
言うべきか
バレるまで
言わんとくべきか
悩む( ´Д`)=3
Posted by よめこよめこ at 2018年10月03日 11:48
串子さま♪

あでぇ
延期したのに
また雨模様とは(´_`。)゙
今年は週末ごとの悪天候で
大変ですよねぇ(>_<)
次の台風も直撃は避けれそうやけど
大きいらしいですし
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by よめこよめこ at 2018年10月03日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。