2018年10月05日

長め

エクステを
太くて濃いのから
長くて細いのに
変えてきた
よめこでございます~(*´∀`)ノ


アタシ
目の回りにテープとか貼られたら
何故か
鼻がムズムズして
くしゃみが出そうになるのよねぇ
それを我慢するんが
ほんま大変(((^^;)鼻水でたら悪いやん
ちなみに
眉毛抜く時も
くしゃみ出る( ゚ー゚)



またまた営業さんから頂いた






もぅね
我が家で使いきれるレベルじゃないんよ
モアイ君から
友達に配っちいなぁよって指示が出たんで
近々逢いそうな人に
無条件で押し付けます!( ̄- ̄)ゞ


Posted by よめこ at 18:03│Comments(2)
この記事へのコメント
目見るの楽しみやー!

まつげ1mm長くしたら持ち悪い(¯―¯٥)
次はまた1mm戻す(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月05日 19:43
次逢ったら
押し付けられるmacoちゃん♪

初めの頃にやってたやつに
戻しただけやで(笑)
なんか毎回やけど
やりたてに目頭んとこ
変に引っ掛かるんで
3本位自分で抜いてまう(-ω-。)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月06日 01:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。