2018年10月06日

子沢山

数えれない位






育ってる



入れ物も





増えてきた



上手に育ったら
同級生ちゃん達にあげるって言うてるんで
まだ
気ぃは楽( ´∀` )b


Posted by よめこ at 19:33│Comments(4)
この記事へのコメント
メダカこないだうまれたやつ全滅
( ̄^ ̄゜)

また産んでくれるの待とう…。

年がら年中産卵するんやなぁ(^^;
今度メダカすくい行く予定(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月07日 04:24
年中無休で産んでたらメダカも身体もたんって(笑)
もうそろそろ終わりかと(^ω^;)

でも、生まれたの遅かって
これから寒くなってきたら大きくならんし、死ぬ確率高くなるわな...

でも、家の中やったら大丈夫か( ゚∀ ゚)

うちは最終に産まれたのはまだ生きてるけど、寒くなって温度下がると分からんわ(^^;;
Posted by つぶつぶ at 2018年10月07日 09:02
macoちゃん♪

あっ!
あのメダカすくいのん
いくんやo(*゚∀゚*)o
どうやってすくうんやろ?
金魚すくいみたいなんかなぁ?
macoちゃんとこ
いっぱい鉢あるさけ
安心してすくってこれるなぁ♪


夏休みに預かって
その時産まれたやつも
学校で生きてるらしい( ´∀` )b
Posted by よめこよめこ at 2018年10月07日 11:19
つぶちゃん♪

よなぁ
でないと困る(笑)
前は鉢で飼ってたさけ
卵見付けきれてなかったんかなぁ?
こない産むとは知らなんだ(笑)

家の中で飼うの初めてやから
外みたいに寒くならんやん
冬場は餌どうするんやろ?
とかちょっと未知の世界( ゚ー゚)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月07日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。