2018年10月11日

期間限定

そや!
忘れてたけど
この日曜は千田祭りや!
よめこ
未だに見た事のない
鯛をほって奪い合うやつとか
海へ神輿を投げ入れる?みたいなやつの祭り
デカイ祭りやから
TVの取材も毎年きてるやつ


娘ちゃん
友達と行くんやろか(´・ω・`)?
行かれたら動けやんσ( ̄∇ ̄;)困った



この時期にしか売ってない
桶ごと【なれ寿司】
これは早なれやから多分食べれるはずやけど




       ↑↑↑↑
   これ無理やと思う(ヾノ・ω・`)
   けど、こっちしか売れてる
   期間限定って言葉に弱いけど
   これは微妙( ゚ー゚)



今夜は
ちょいなれのん頂きます!( ̄- ̄)ゞ



Posted by よめこ at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
早なれやったら
食べれるんや!
ほな、うちのんも食べれるな^^
来年、お母さん、作ったら
食べてみる?
('ω')ノ
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月11日 22:03
Kこちゃん♪

つ⭐やんも
アタシも
ちょい葉っぱ茶色のん食べれるで~
流石にご飯溶けてるやつは
無理(ヾノ・ω・`)やけど

うん♪うん♪
来年食べたいщ(´Д`щ)カモ-ン(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月11日 23:11
今年作ったら持ってくわ( *^艸^)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月11日 23:27
macoちゃん♪

わ~いヽ(*>∇<)ノ
嬉しい( *´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月12日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。