2018年10月19日

おっきた

起きたんじゃなくて
(起きたけど)



キタ━٩(。•ω•。)و━!!






去年は雨で中止やったんよねぇ




あっ!
松明持たなければ
誰でも行列には参加可能っす(`・-・´)ゞ


Posted by よめこ at 07:52│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日届きましたぁ!

松明持たんかったら予約無しでも大丈夫なんやね( *´︶`*)

長女行けたら連れてく!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月19日 10:54
松明!
山狩りみたいやな。
あ。イナなんとかやっけ?

ついでに思い出したけど
八墓村って頭にろうそく二本差し
その後懐中電灯差してたやつやんな。

て、いつの話のコメントよ。

そっちは楽しそうなイベントあるなぁ(*´∀`)♪
Posted by とのちとのち at 2018年10月19日 11:57
うちにも旦那のと
お義母さんのがきたよ^^

どうか雨が降りませんように!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月19日 16:54
macoちゃん♪
良かった(✌︎´罒`✌︎)
あのゴチャゴチャ書いたん
ちゃんと理解してくれたんやなぁ(笑)
長女ちゃんも
是非是非♪
バスケも勝って~
Posted by よめこよめこ at 2018年10月19日 17:07
ねぇさん♪
八つ墓村
そっか!頭になププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ほなモアイ君の記憶は合ってたんや(笑)


ねぇさんも歩こらよぅ!
またメールする( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月19日 17:09
Kこちゃん♪

って事は
松明持つんやなぁ!
写メ撮らせて~
1回持つだけ持たせて~
って言うといて( ̄ー ̄)ニヤリ

Kこちゃんの身体が
早くあくことを願ってます
( ´ω` )/
Posted by よめこよめこ at 2018年10月19日 17:12
うちはやっぱり1本ずつ持たなアカンのどすかね??(((;°▽°))タイマツイランカッテンケド
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月19日 22:01
ママっち~♪
あれ?
子供のん1本(なんちゃって松明)で
申し込んだはずなんやけど
本物のんもきた?
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ


重たいで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月20日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。