2018年10月19日

飛べません

とび箱パーン
ほんま可愛い(*´艸`)




みんな飛び箱 飛べるん?
よめこ
ムリっす(`・-・´)ゞ
横ならなんとか飛べる(学生の時やけろ)3段


このパン見たモアイ君
こんなんどうやって焼くんな?
型か?よう考えたなぁ


そこまで関心されたら
引いてまうわ(*`艸´)



ただ今
塾待ち中
終わったらドンキへεε=(((((ノ・ω・)ノ
日曜日に
娘ちゃんが着るハロウィンのコスプレ買いに
友達はメイドさんで行くらしい
家にあるメイド服入らん!しくった!



あぁ
とうとう
きたよ
ユニバの日が
恐怖でしかない(>︿<。)


Posted by よめこ at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
僕もとび箱キライやっと~
狭いし高いし臭いしキライやっと~^^;

日曜日、ユニバに行くんや!
よめこさんとモアイ君は仮装せえへんの?
残念ながらその日は快晴じょ^^;
あ!その日、オリオン座流星群やで!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年10月19日 20:08
頑張って楽しんできてよぉ~
(笑)
足は、ムリせんようにね
(*´▽`*)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月19日 21:53
私跳び箱大好きやった~!
もちろん過去形(笑)

日曜日頑張って( *´︶`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月19日 23:50
まーくん♪

祝短期腰復活!早い!凄い!
次ギックリきたら
すぐ治してもらいに行く♪
えっ?狭いし臭い?
中へ入ったんかい
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

あっ!モアイ君は仕事
同級生ちゃんに誘われて
ママと4人なんよ♪
流星群(*´艸`)空みとく
Posted by よめこよめこ at 2018年10月20日 01:09
Kこちゃん♪

ゾンビムリ(乂'ω')
ほんまムリ(乂'ω')
助けて(;_;)
ずーっと静かにしとく
Posted by よめこよめこ at 2018年10月20日 01:11
macoちゃん♪

ここにきて
恐怖しかない
吐きそう
代わってほし

あんなけ
お化け屋敷で号泣しといて
行きたいってのが解らん(乂'ω')
Posted by よめこよめこ at 2018年10月20日 01:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。