2018年10月22日

やり切った感満載

並んだ並んだ
今日だけで90分のんを4ヶ所
つまり6時間は並びに費やした


午後3時になれば
その時間から入ってくる人で
身動きがとれん位いっぱい
午後6時になれば
ゾンビが放たれて
あちこちで悲鳴と
チェーンソウの音が響く
あらかじめゾンビの居てる場所は
チェックしてあったけど
そんなん訳分からんようになる位
そこたいにおるさ;;(∩´﹏`∩);;





ややこしいんが
本物とコスプレの見分けがつかん事
振り返ればゾンビ
本物は、脅かしにくるし
コスプレは、ただただ怖いし
もぅ何がなんやらって感じ┐(´д`)┌
だんだんそんな環境にも慣れてくるんで
普通に歩ける
娘ちゃんは携帯貸して
撮ってきたげるわって自らゾンビに
向かっていけるくらい慣れてくる
けど
怖いんには変わりないんで
叫びながら逃げてるけどね(*`艸´)



トイレは行きたくなる前に行くしかええ
(こまめにって事)
どこも40人程並んでるんで
(場所によったら男用にも女性が並んでる)
ギリギリやと
アウトしかない



結局
閉館ちょい前まで遊んできたんで
やり切った感満載ですよ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
あと
出やんと思てた
きゃーっ!って高い悲鳴も出せた



ユニバ
絶対ハロウィン時期がオススメっす(`・-・´)ゞ


Posted by よめこ at 01:10│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様( *´︶`*)
おばちゃんとこからの帰り高速からユニバ見ながら帰って来たよ!

クリスマスツリーも、もう出てたね~♪


ゾンビ慣れてくるんやなぁ(笑)
お化け屋敷も行けたなこりゃ( *^艸^)

黄色い声も!でたんやな(*´罒`*)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月22日 08:43
うおぉぉー!とか
ぅわぁーー!
じゃなくて
きゃーー!なの?!Σ( ̄□ ̄;)

まだまだ乙女やーん( ´∀`)σ)∀`)

やっぱイベントの時は
人が多くて大変やろけど
楽しさが違うなぁ(*≧∀≦*)
Posted by とのちとのち at 2018年10月22日 11:44
macoちゃん♪

黄色い声出た出た(笑)
クリスマスツリー出てた!
けどまだ電気つかんさけ
撮ってない(;¬∀¬)ハハハ…
いや
お化け屋敷的なんはムリじょ
1箇所だけ並んで
そんなん入ったけど
(吸血鬼の映像で椅子動く怖いやつ)
つ☆やん終始耳ふさいで
下向いてた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月22日 12:18
ねぇさん♪

ジェットコースターで
きゃーっ!って
出たよ
声帯ビビったやろな(笑)
アタシも出てビビった(笑)

うん。やっぱりイベントあるしか
だいぶええ(((o(*゚▽゚*)o)))

アタシ絶叫系は苦手って
再確認した(昨日はムリした)
酔うわ('ω'乂)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月22日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。