2018年10月25日

ららら

ラ ペッシュ
モンブラン
キタキタキタキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!
今年も食べれて良かった(*´艸`)


ちょっと傾いた




4個もらって
勿体ないけど(勿体ないて書くな)弟に1個
帰ったら家の前で遊んでた
お隣さんに2個お裾分け
あっ!
そういや
モアイ君
甘いの嫌いやけどココのんは食べれる
って言うてたなぁ(´ω`;)yー~
3個一気食いした事にしとこ


Posted by よめこ at 16:08│Comments(2)
この記事へのコメント
そう!
これ食べたら秋が来た!
ってカンジよねー(*・∀・*)ノ

ちなみにオイやんも
このモンブランなら食べられるけど
量が多いんで食事減らさな
1個完食はキツイらしい(´Д`)

それなのに3個って(笑)ムリないか?(((^_^;)
Posted by とのちとのち at 2018年10月25日 18:27
ねぇさん♪

ねぇさんの記事みて
おっ!今年も時期がきたな
って思てたんよ
なんやろ?普通のモンブランは嫌いやのに
ココのんは好き
贅沢な和栗使いにほれぼれ
530円やもんな(笑)高級だ
あと、底のんも
なんか解らんけど
ジャリジャリして好き(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月25日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。