2018年10月26日

帰宅

社会見学で作ってきたのが
備長炭風鈴
かなりデカイやつ
ええ音やわぁ~(*´艸`)


ただ
真ん中の紙の文字






食べてやるよ
いつかあなたを食べてみせます



まったくもって意味不



お腹空いてたんやもん
って言うてますアホ(σ´Д`)σ



この風鈴
触ると危険
真っ黒になる┐('`;)┌吊るに吊りにくい



あと




木材の切れっ端



絶対捨てたらアカンらしい
こうやって物が増える(;¬∀¬)ハハハ…


Posted by よめこ at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
テレビ和歌山のわくわく編集部生放送で有田市須佐神社の千田祭の様子してましたょ

祭りに先立っての獅子のお練りのんダンナさん頭噛んでもろたて書いてはったから映らんか?て見てしまいました(笑)

コーナー的には神輿が中心やった(笑) 生で見たらえらい迫力やろね


鯛をほるんもあるんやm(_ _)m
Posted by 通りすがり at 2018年10月26日 18:33
通りすがりさま♪

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
噛んでもろたの仕事場へ来た時です
ちなみに旦那も1回も
祭りに行った事がないらしいです(笑)

鯛なげ
あれは
かなり流血するって噂です(`・-・´)ゞ
Posted by よめこよめこ at 2018年10月27日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。