2018年10月27日

買うか!

今季初
バチッ!
もぅ世の中のドアっちゅうドア全部
自動にしてほし(>︿<。)
車のドア
自販機のお金入れるとこ
ポストへの投函時
エレベーターのスイッチ
特にコンビニのドア
引くって書いてても絶対押すしな






ほんまか?
ほんまに効果あるんか?
ダメもとで買うか!


タグ :静電気体質


Posted by よめこ at 22:18│Comments(6)
この記事へのコメント
私も昨日初バチなった~!
嫌な季節やってきた。

明日厚かましいお願いしてごめんねm(_ _)mよろしくお願いしますー。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月27日 23:01
うん、まさに昨日初バチきた。
スーパーの冷凍のとこもバチッくる~
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月27日 23:31
macoちゃん♪

くるでなぁ(>︿<。)
解らん位で乾燥してるんかな?
電化製品のアースって
電気逃がすんやっとなぁ
(間違ってるかも)
アタシにアースつけてほし(笑)

任して~(✌︎´罒`✌︎)
明日が楽しみすぎて
興奮してる
つ☆やん
おもしゃい(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月28日 00:37
ママっち~♪

あっ!
そうよ!
スーパーの陳列棚な!
くるくる(>︿<。)
高さ的に足にくる時ある
冬ニットやら毛糸のモコモコのん
着たくない理由が静電気よ
ほんま恐怖な季節がやってきた
╮(︶﹏︶")╭
Posted by よめこよめこ at 2018年10月28日 00:40
もうそんな季節やな(笑)

私はまだやけど
良かったら教えて( ゚∀ ゚)
Posted by つぶつぶ at 2018年10月28日 00:41
つぶちゃん♪

そんな季節よ(>︿<。)怖い
つぶちゃんは
静電気怖い人?
モアイ君は
静電気くるけど別に怖くない
って言うんよねぇ(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by よめこよめこ at 2018年10月28日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。