2018年10月29日

5時に出発すると

6時半には到着します(`・-・´)ゞ
はぇぇな なんでや?
気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)


相変わらず電気が凄い
キラキラや


ここのんは
ほんま好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ
潮汁みたいで
あっさり系(´˘`*)
隣の中国人も
うなずいてるさけ
美味しいんやろうなぁ
その、うなずきリアクションで
不味いとかやったらビビるで




厨房の中に入ったモアイ君
中々帰れそうにない空気の中
記事をうつ


そうそう
えぇぇぇ(・ε・` )って渋ってた娘ちゃん
例のヤツを思い出して
やる気出た模様


その
例のヤツ↓↓↓限定ファンタ




味変わる前のグレープと一緒の味で
美味しいらしい
15本
買い込んだ(  ̄▽ ̄)v


Posted by よめこ at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
この色でブドウの味なん?
( ゚Д゚)
今日もお疲れさんやの^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月29日 20:15
Kこちゃん♪

そうなんよ
ばっちりぶどう味
これほんま
前のファンタグレープと一緒の味
ファンタグレープしか飲まなんだ
つ☆やん言わく
今のん甘くなって不味いらしい
この色のん見付けたら
ご一報下さい(`・-・´)ゞ向かいます!
Posted by よめこよめこ at 2018年10月30日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。