2018年10月30日

ウロウロ

ラーメンは母娘で1杯を半分こ
だって
串カツ大好きんやもん
食べたいやんか~
ラーメン屋さんを出て
釣堀のある居酒屋さん前を通って
えっ("⊙Д⊙")えっ!!ここ24時間なんや!
夜中3時とか
誰が釣って食べるんやろ?
都会ってすげぇとイチイチ思う
まぁ夜釣りって言葉もあるしな
納得


の、真横に見付けてしまったチーズドック屋
絶対食べるわなぁ
ここのん安い
よきよき



1口もろたけど
出店のんしか
美味しいって思たのは個人的感想です(`・-・´)ゞ



サクっと串カツ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
ほんま好き
レンコンとタマネギと紅生姜以外
中身わからん
カスタードプリンの串カツは
どうやって揚げてるんやろ?
アイスの天ぷらはシューアイス揚げるやん
けどプリンプリン
オブラートか?美味しいからなんでもいい





隣の席の外人3人が
盛り上がって食べてた焼きそばは
メガ盛りのんやったんや!10人前?
そら半分から進んでないはずや(笑)
よくよく見たら
メガ盛りしか
お値段お得やん(๑˙―˙๑)


Posted by よめこ at 00:27│Comments(4)
この記事へのコメント
プリンの串カツとかあるんやあ。
あ、ディッピンドッツも食べてるー(・∀・)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月30日 00:37
ママっち~♪

チョコバナナ
バームクーヘン
カスタードプリン
が甘い系であった♪
このマイナスなんたらのアイス
唇にひっ付くんアタシだけかの?(笑)


今度
鯛清いこら( ̄▽ ̄)
串カツも外せんし
メガ盛りもちょっと気になるし
食い倒れやな(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月30日 01:20
大人の遠足進路変えよか( *^艸^)

都会楽しそうやなぁ~♪♪♪
夜が静かな有田からは想像付かん明るさやろなぁ(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月30日 07:46
macoちゃん♪

遠足どこでもOKやで~
。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
行きたいとこあったら
どんどう言うてよ
すぐ日帰りコース作るよ(笑)

夜の大阪
興奮するわぁ
みな寝やんのかの?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月30日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。