2018年10月30日

頂いた

娘ちゃんが進撃の巨人好きと知った
白浜の方が
わざわざ届けて下さった


巨人になって巨人グッズを吟味中
こっそり見てたら
興奮して
めっちゃ独り言いうてるし
ちょっと心配やわ(;¬∀¬)ハハハ…





あっ!カメラの音で
見つかった!こっち見とる!



娘ちゃんは掃除機マニアって
噂流したら
掃除機くれんかなぁ(*`艸´)あかんか


Posted by よめこ at 17:52│Comments(6)
この記事へのコメント
アニメは見るけど
グッズはいらんかな
(笑)
好きな人には
うひょうひょやろかぇ~!
娘ちゃんの独り言
気になる^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月30日 19:48
そのアニメ知らんけど、ひとりごとが気になる(笑)
○ン○の旅の続編かの?(笑)
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2018年10月30日 20:05
Kこちゃん♪
Kこちゃんとこ行ったら
漫画置いてるさけ
動かんわな(笑)
だいぶ好きやで
独り言はねぇ……

おっ!☆☆やん
これ本編ではもう死んでるんよなぁ
って聞こえた(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月30日 23:31
まーくん♪

アタシも全然わからん(笑)
この後DVD見ながら
これが敵の巨人やのに
探るんに味方のふりしてるとか
熱弁してくれてたけど
全然わからん(笑)


う☆ちの旅しか
そらロマンある(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年10月30日 23:34
ファイナルファンタジー好きとか流したら何が貢がれるんやろか(* ̄∇ ̄*)フッ

あら、つ☆さんどこまで観てるんやろ?
うちアニメしか観てへん人やのにこないだ梅谷さんとこで原作読んでゲッてなった(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年10月31日 00:01
ママっち~♪

多分貢がれる(笑)
なんせヲタクの方
沢山いらっしゃるんで
ラーメンとアニメはセットか?(笑)

初めから全部漫画は読んでる
あと日曜の夜中にやってる
テレビもたまに起きて見てる
次逢ったら聞いてみちゃってよ
熱弁するで(*`艸´)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月01日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。