2018年10月31日

勝手

奴らの勝手は
今に始まった事ではない(ヾノ・ω・`)


こんなんいるか?
ワイヤレスイヤホン





高い



けど
これ11月末の誕生日プレゼントを
先にこうちゃったんやって言うさけ
今回は大目にみる



後はケーキでええんやね( ̄▽ ̄)


Posted by よめこ at 20:13│Comments(6)
この記事へのコメント
ええなぁ~!

私も欲しいわ^^
お高いんやろね
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年10月31日 20:44
モアイさんの娘になりたい( *^艸^)
うちの子供ら思ってると思うわぁ!

つ☆ちゃんもうすぐ誕生日やなぁ~♪

今年はどんなケーキやろ~(*´`)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年10月31日 23:29
Kこちゃん♪

6000円程するんやてぇ!
イヤホンら百均で充分よ(-`ェ´-怒)
みててん
じきに無くすれ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月01日 00:38
macoちゃん♪

ワガママに育ててるん
モアイ君やと確信した!
彼から治さんとあかな┐(´д`)┌

今年はイチゴの丸いケーキか
カットして売ってるやつから
好きなん選ぶんでもええって
言うてるさけ世話ない( ̄▽ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月01日 00:43
そうよー
お値段異常に高いから
持ってるイヤホンをワイヤレスにするやつ買ったわよぉ( ;∀;)
それやと半分以下の値段やで(笑)

子供を躾るより大人を躾るほうが
だいぶ難しわな(´Д`)ガンバレ
Posted by とのちとのち at 2018年11月01日 08:36
ねぇさん♪

へぇ( ☉_☉) パチクリ。
そんなんできるんや
なんせ
そっち系にウトイさけ
うまく丸め込まれてまうんよ
いや
丸め込まれる以前に
内緒で買いにいくさけ
止めようがない(._. )
Posted by よめこよめこ at 2018年11月02日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。