2018年11月04日

3人で60分

食べた牡蠣は60個
なんと!
牡蠣が苦手なアタシも
10個も食べれた!
なんかいつものと明らかに違うんよねぇ
プリップリで甘い
磯臭くない(ヾノ・ω・`)
モアイ君いわく
海水から直やと
塩素水に浸かってないから
カルキ臭さないさけやろ


らしいです





バケツにいっぱいの殻
周りの方々は
何回もお代わりしてたけど
最初に渡された60個で
満腹よ
モアイ君も娘ちゃんも
明日でも食べれるわって言うけれど
ゲップは
やっぱり牡蠣が込み上げてくる
アタシは
しばらくええかな(;¬∀¬)ハハハ…



ここでモアイ君生ビール2杯飲んだ為
よめこ運転手に昇格


はははは
次に向かったのは
念願の





皆さん
お城巡りは若いうちにしときましょう
神社、寺ならともかく
城は足腰強くないとアカン


姫路城の敷地内には





戦国なんや?
落ち武者?
みたいなんが何人かうろついてます
ハッキリ言うて
ビビるわ( ̄д ̄;)


お土産は買わんかったけど
これだけは食べておきたかったんで
ビール飲んでもええで
と、説得して




アーモンドトースト食べてきました(✌︎´罒`✌︎)


夕方4時半に出発して
何故かUNIQLO行きたがる娘ちゃんの為に
泉南イオンへ寄って帰宅
なんせ
今日は
オクニョやさけ(*`艸´)


Posted by よめこ at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
姫路城や〜懐かしいな
姫路城での1番の思い出は次男が産まれる1週間位前に天守閣まで上った事
死ぬかと思った(笑)
Posted by いわっき at 2018年11月04日 23:28
いわっきさん♪

えぇぇ!!
あの結構急な階段を
6階まで!!
アカンて
産まれてまうて
いや
落ちたらえらいこっちゃやして
チャレンジャー(σ・▽・)σ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月05日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。