2018年11月07日

毎回考える

25年なん?
26年なん?
これは同じ年に結婚したママっち
応えておくれ(人´∀`*)
そう今日は結婚記念日ですよ
やだわ出逢ってから
もぅ30年近く一緒にいるのね(;¬∀¬)ハハハ…


朝から
あれれれ?
なんも言わんなぁ
昼になっても言わんなぁ
おいっ!夕方にkintetu行ってもたで!
絶対に忘れてる!
今年はアピっとくん忘れてたさけ
しゃあないか( ̄^ ̄゜)残念
実は
晩御飯食べに行くって言うかも(*´艸`)と思て
なんて作ってなかったんよねぇ
お世話になりますLAWSON
とっとお風呂に入って
チビチビ食べてたら
モアイ君帰宅


あっ!お肉焼いてきてくれた!
忘れてなかったらしい





あと駿河屋のプリンも!
なんでプリン?と聞いたら
毎年、お中元に
駿河屋のプリンと水羊羹の詰合せ
アタシ宛に贈れって言うてるやんけ
って返事


確かに毎年言うてる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン















解っちゃあるよ!
また
頼んだもん届かんかったんや
まぁ待っとけ



(๑و•̀ω•́)وヨッψ(`∇´)ψシャー


Posted by よめこ at 20:53│Comments(10)
この記事へのコメント
おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やっぱ、ラブラブやんけ
(〃ω〃)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月07日 21:26
おめでとう( *´︶`*)

モアイさんやる~!
何届くんか楽しみや~♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月07日 21:43
今日言うてたとこよ、あちらのお宅そろそろ結婚記念日やで(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)て。
25年!銀婚式やで!
ちゃんとなんか頼んどいてくれてるんやあ!
楽しみやな(*`艸´)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月07日 22:22
Kこちゃん♪

お宅には負けるわよん(*´艸`)
いっつも
お休みはラブラブやん
あれ?
うち
2人で出掛けるん何年ないんな?(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月07日 23:47
macoちゃん♪

仲間内で1番
ラブラブ夫婦はmacoちゃんとこじょ
Cafeとかも行ってくれるし
うらやま~゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
モアイ君とCafe
死ぬまでないで(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月07日 23:49
ママっち~♪

あたしも心の中で
ママっちとこもうじきやなぁ
って思ってた(*´艸`)
銀婚式かぁ!
もっと前もってアピっといたら
よかったよ(笑)
パパさん
銀婚式にむけて
なんど買うてくれそうかい(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月07日 23:52
結婚記念日
ぉめでと~o(>∀<*)o

ちゃんとモアイさんが結婚記念日
毎年覚えてるんが凄いわぁ( ゚∀ ゚)
それにプレゼントも頼んでるなんて
いいなぁー♪

私ら誕生日も忘れられてるで
羨ましい(*´∀`)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月08日 00:33
おめでとうございます。

なんでプリン?の返答に、キュンキュンしちゃいました。
プレゼント頼んでくれてるって、記念日を大事にしてくれてるって、ステキ。
ウチの息子にもそんな旦那さまになって欲しいわ~~。
Posted by きしゅうれんきしゅうれん at 2018年11月08日 10:16
つぶちゃん♪

ありがとう(*´艸`)
催促せんと
ムリムリ~(ヾノ・ω・`)
今はね、ええ催促マシーンが居てるねん

つ☆やん(笑)中々使える奴やわ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月09日 00:19
きしゅうれんさま♪

毎年毎年
言い続けた結果
初めて買ってきてくれたプリン(笑)
多分、プレゼントは用意してなかったけど、娘ちゃんに言われて慌てて頼んだに違いないと思われます(`・-・´)ゞ

息子さん
きっときっと大丈夫
今の子は気が利くから(*´艸`)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月09日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。