2018年11月08日

みず

今日は娘ちゃん
自分の地区で
危険な場所とかを探して歩くみたいな
学校行事があって
参加した人らに
水を配ってくれたらしい


有田日和
売ってるのは見た事あったけど
買う事ないんで
飲むのは初めてよ
冷やしとこう((o(。>ω<。)o))





裏みたら
水道水って書いてた
蛇口からのんやん


そうよな
有田に天然水ら湧き出てるって
聞いた事らないわな(;¬∀¬)


Posted by よめこ at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
コストコの安い水も裏に水道水って書いてて笑ろた( *^艸^)

有田市にもそんな感じのお水あるんやなぁ( *´︶`*)


最近地震多いからちゃんと逃げみち覚えとかなアカン~!!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月09日 13:36
macoちゃん♪

水道水て書かれたら
飲むん躊躇するわ(笑)
地震きたら
安全なmacoちゃんとこへ逃げるさけ
( ̄▽+ ̄*)ニヤニヤ
津波くるなら
オレンジロードにいてるさけ
安全になったら
死んでないか見に来て(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。