2018年11月08日

いい

モアイ君からの依頼
しばらく夜の配達
ワエの分はサンドイッチでええわ
5時になったら食べたいさけ
頼ま


楽なのか
余計面倒臭いのか
イマイチ解らん依頼やねぇ(;¬∀¬)
まぁ飽きるまでそうしましょ


って事で
今夜からは品数気にせず
ガッツリご飯物゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




これいい!フライパンで簡単
オコゲも作りやすい‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



さてと
楽なのか
面倒臭いのか解らんサンドイッチを作ろう


Posted by よめこ at 20:34│Comments(2)
この記事へのコメント
私からしたらサンドイッチの方が
面倒臭いわぁ(^ω^;)

私も先々週ビビンバしたんよ
なかなか美味しいかったんでリピートありやわ♪

で、先週はユッケジャンスープ♪
コレも美味しいかったんで是非食べて欲しいわぁー(*´∀`)
どんなけモランボン好きよな(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月08日 20:46
つぶちゃん♪

それよ
サンドイッチしか
ぶっちゃけ面倒臭い(;¬∀¬)ハハハ…

最近つ☆やんが
韓国かぶれしてるさけ絶対たべるわぁ
キムチもだいぶ辛いの食べるし(笑)
ユッケジャンスープ
買う買う゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
Posted by よめこよめこ at 2018年11月09日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。