2018年11月13日

振り返ってみよう

今朝
メチャクチャ寝過ごした
まんぷく見てたら寝てもたみたい

起きたら10時18分
おわった⊂(_ω_ つ  )死んだ
いつもなら出る時間やん
慌てる
慌てる
ハサミ落とした!
偶然立った!




掌に刺さった!



刺した瞬間
とりあえずモアイ君に
この事をお伝えしなくては
と写メ撮ったのがコレ



なんか解らん(;¬∀¬)ハハハ…


慌てたらロクな事はない(ヾノ・ω・`)


Posted by よめこ at 16:22│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんま慌てたら、ろくな事ない
この前、つくづく感じた私です
(^-^;
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月13日 17:25
いっったっ( ̄∀ ̄)
大丈夫?

私も今日はまさにそれ思った。

でも、怒られるかもと思ったらテンパるんよなぁ…。
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月13日 17:32
Kこちゃん♪

ほんま焦ったで
血ぃ止まらんさけ
化粧しにくいしにくい
毎朝でるウンコも止まっと(笑)

この前
なにしたんよぅ?記事になかっとなぁ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月13日 22:59
macoちゃん♪

それよ
怒られると思て
テンパった(笑)
慌てるさけアチコチぶつけるし
まさに
踏んだり蹴ったり状態


余裕って大事
Posted by よめこよめこ at 2018年11月13日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。