2018年11月14日

えぇぇっと

裏返しを直さない人の服は
裏返しのまんま干せばいいんだな(。-∀-)ニヤリ





うち
男性軍の冬物パジャマが1人1着
だから中々洗えない
3日に1回位か?
アタシと娘ちゃんは
洗い替えあるんよねぇ( ̄▽+ ̄*)
思い切って通販で買おうと思て
夕方ハガキ投函した
これで毎日洗える゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚気持ちええ
と思たけど
パジャマ二人分増えたら
結構かさばるから
洗濯回数1回増えるやん
自分の首しめたな(*_*)



洗濯だけで考えたら
夏しか好き


Posted by よめこ at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
( ̄∇ ̄*)ニヤリ♪

それでよめこちゃんが嫌じゃなかったら(笑)テキトーテキトー( *^艸^)


パジャマ問題ウチは上二人の子供のん。
大きなって買わんと足りん(笑)
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月14日 08:17
そうなんよー
乾き悪くて毎日、乾燥機頼みやでー(´-ω-`)
もうパーカー用のハンガー買おう(´-ω-`)

裏返し(笑)
それ私のクローゼットやん。
全部裏返し(//∇//)
そうそう!
着るとき返したらエエんやでな(^-^)v

そのほうがホコリが表面につかんでエエ(笑)
Posted by とのちとのち at 2018年11月14日 08:40
macoちゃん♪

めちゃ
気になるけど放置する(`・-・´)ゞ
多分やけど
モアイ君は裏返しのまんま着るで(笑)
各日にちゃんとしたのが着れる訳よ


子供のん
夏物は結構小さくても着れるけど
長袖になったら
短いさけ無理があるわなぁ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月14日 21:55
ねぇさん♪

パーカーと
トレナーの脇んとこ
乾かん乾かん(ヾノ・ω・`)冬はやだ
そんな便利なハンガーあるんやね
1回検索してみよぅ( ̄▽+ ̄*)


なるほど!
ホコリがつかんのは
確かやわ
ねぇさん色々考えてて
賢い(⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月14日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。