2018年11月15日

ズボンて

嫌い


足短いし太いから嫌い
けど冬は履かずにいられない


スキニーとか特に嫌い
パンパン


今日これ試着して買ったんやけどねぇ




おい
みおじ
ポケットには入れんぞ( ¯⌓¯ )

売り文句は
ゆったりシルエット
アタシ履いたら
ほぼピッチリ


タグ :恥を晒す


Posted by よめこ at 21:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ジーンズっておケツも上向きで
プリっとしてるほうが
さらにかっちょエエでな(*´-`)

みおじの可愛い仕草で
ウンコだけに水に流してくだされ(´-ω-`)
Posted by とのちとのち at 2018年11月15日 21:58
ふくちゃんそんな似てるん~(*´罒`*)

似てると言われても微妙な感じやけど(笑)決して自分がふくちゃんより良いとは言うてませんよ( *^艸^)

確かによめこちゃんあんまりズボン履いてるの見やんかも~レギンスのイメージや!
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月16日 00:05
やっぱりみおじのシッポ太いー!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月16日 00:09
ねぇさん♪

売り場のマネキンに
騙されて何回こうた事か
おケツプリっとか
20歳位で終わった(_△_;)
スリムジーンズ入ったんら
今は誰も信じない(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by よめこよめこ at 2018年11月16日 00:17
macoちゃん♪

似てる似てる
笑った顔が特に似てるんよ(*´艸`)
ええやん!女優に似てるんやで!
あたしら
鮒に似てるらしい(笑)

そうジーンズに見えるレギンス
あったら絶対買う
けどこの夏は見やんかったさけ
買えんかった(>︿<。)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月16日 00:19
ママっち~♪

そう言われたら
そんな気ぃしてきた件(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月16日 00:20
ジーンズ履けへんなぁ~
ちゅうか、履けなくなったやな
悲しいわ

よめこさんのコレを履いた
姿を早く見たい^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月16日 08:58
Kこちゃん♪

いっつもkこちゃんの履いてるやつ
何処で買うんやったっけ?
UNIQLOかなぁ?
そういうん欲しいんよねぇ


あっ!これ
ゆったりシルエットやって事
忘れやんと見てよ
ピチピチやさけ笑えるで( ̄▽+ ̄*)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月16日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。