2018年11月18日

苦手

月曜のセミナーへ行く時
オイルランプがついて不安なまま走る
セミナー終わってエンジンかけたら
ランプ消えてるし
それからずーっと消えたまんまやったから
一応オイル積んで走ってたんやけど
今日またついた
海岸線走ったらつくシステムか(°∀°?)




ボンネット開けてみたけど
オイル入れるとこが解らん(ヾノ・ω・`)
極秘で出掛ける予定やったのに
しゃあないんでモアイ君に
何処か解らん
教えてって連絡したら
仕事場へ来いとな
あぁ
湯浅まで行ってたのにぃぃぃ
家で居てる設定やさけ
素直に帰る


そこかよ!



助手席のシートの下やっと


時間ロスの為
近場でlunch



娘ちゃんと
しょうもない話しして
だいぶワロタwww


さっき仕事場へ行った時
おまんら今日は出掛けやんのよなぁ
ちょっと仕事手伝ってくれよ
段取りできたら連絡すら
って言われてしもたんで帰宅


今日の雲
なんか不思議




lunchは
お山の上



さぁ連絡きたし
ちょっと仕事いこう(´Д`)ハァ…


Posted by よめこ at 13:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。