2018年11月24日

他人の家の

晩御飯なんざ
興味ないと思いますが
世間では三連休
仕事に追われ
塾の送り迎えに時間をさかれて
1日が終わっていく

ブラックフライディって
結局なんやったん?
意味も解らず過ぎたけど



茄子が3本98円で
お得やったんで煮浸し
この前道の駅で買った大根の漬物が
マジで美味しい
また白ご飯すすむわぁ(〜 ̄▽ ̄)〜アヒャヒャー



メインはチキンチャップ
ニンニクと玉ねぎ
すりおろすんに
色んなとこ刺激うけて
泣けてくるわ
鼻水出るわで
ワエよ┐('` ;)┌


Posted by よめこ at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしは興味あるね(*´∀`)♪

何食べるんやろー
ウチもそうしようかなー
とか参考になるしさ(*´∇`*)

チキンチャップとか大好きやけど
ナゼかマイメニューでは
忘れがちやもんなぁ(´-ω-`)

毎日ホンマにお疲れ様<(_ _*)>

その分また
エエもん食べに連れてもらわなねー(//∇//)
Posted by とのちとのち at 2018年11月24日 19:38
ねぇさん♪

アタシも他人の食卓
気になる(笑)
簡単なんどんどんアップしてほし
↑↑↑
これ重要(笑)


美味しいもん
連れてってほし~
日曜とか特に
しかし明日も仕込みで遅いらしい
Posted by よめこよめこ at 2018年11月24日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。