2018年11月25日

痩せたい

言うてるのは
娘ちゃんですよ


アタシも痩せたい痩せたい言いながら
夏に買うた1食置き換えダイエットは
なんで未だに未開封なんや(´゚д゚`)?
大丈夫大丈夫
変な底の丸いスリッパ履いてるさけ
そのうち効果あるはずや知らんけど


その娘ちゃん
炭酸飲むさけ肥るんやわ
もぅ今日から炭酸水にする(ง •̀_•́)ง
らしいですよ



残ってたん飲んだけど
味気ないなぁ
レモンの味するさけ飲めるけど
いまいちやわぁ(ヾノ・ω・`)


これ買ってたスーパーで
アロハノマイチャンに逢いまして
えぇぇぇ(´°д°`)
もしかして☆か☆ちゃん?
おっきくなってビックリ!


保育所ぶりやのに名前覚えてくれてる事にしか
ビックリですよ(´・ω・)σ若いって記憶力ええのね


もぅニキビに悩む年頃よ
って話してたら
解る!自分も凄かったん
☆か☆ちゃんら少ない少ない
心配せんでも18になったら綺麗に消えるって
コンシーラも塗った塗った


実は娘ちゃんも
アタシのコンシーラを隠れて
使ってるみたいなんよ
使い方が雑ですぐ解る


今の子って色々凄いなぁ
コンシーラら
アタシ40過ぎてからしか買うた事なかったよ


って話でした~(* ̄▽ ̄)ノ~~


Posted by よめこ at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。