2018年11月26日

恵美子は

お喋りしながらクッキングできるけど
よめこは1人やから
喋れない
あっ!たまにメダカに話しかけます


今日は朝から銀行で10件の振込
の後たまには1人でAEONでも行くか
と思たけど
よぅ考えたら特に買いたい物がない
買いたい物は晩のオカズ
そのまま吉備まで行って買い物


セロリが安かったから
きんぴら



ピクルス
kこちゃんにもらった容器活躍してます(`・-・´)ゞ
基本セロリは好きでないんで
どれも味見なし


手羽元をtamaちゃんとこで食べたみたいに
ピリ辛にしてみた
ちょっと唐辛子入れ過ぎたな( ゚∀ ゚)アハハハハハハ
まぁアタシ以外は辛いの好きやから
問題なし(娘ちゃんも辛いのいける口)



鯨のお肉は昨日買ってあったから
カレー焼き用に夕方まで漬け込んでおく



さぁコタツが呼んでいる(☆´ิ罒´ิ)ニヤ


Posted by よめこ at 13:30│Comments(2)
この記事へのコメント
セロリも好きじゃないんけ?
私はセロリも好きよ(°∀° )/

昼寝\(*`∀´*)/バンザイ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月26日 14:50
ママっち~♪

なんか癖のある野菜が苦手よ
セロリは食べれん事はないけど
パクチーは完璧にムリです(`・-・´)ゞ
あとニシンの昆布巻き
マグロの大トロ


いま
地震きた!
びびった!
毎日地震におびえてます
…:(´;Д;`):
Posted by よめこよめこ at 2018年11月27日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。