2018年11月27日

初めてみた

ヒイラギ?だよね?

初めてみた!



他人の家のんを道から撮ってたら
家の人と目が合ったんで
こんにちは~って言うて早足ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


久しぶりに徒歩で
モアイ君の車取りに
今日は好きな気候


Posted by よめこ at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
すごくいい香りがしませんでしたか?

わたしは二、三年前にいい香りがしていて
何だろう…?と思っていたら
柊木犀だと教えてもらいました。

天満に大きな金木犀の木もありましたが
いまもあるのかなあ〜。
(制服取扱店の近くでした。
前にも聞いたような…(^^;; m(__)m)
Posted by 串子 at 2018年11月27日 17:00
串子さま♪

わぁ(>︿<。)
結構塀が高くて
匂いまでは解りませんでした
しかも鼻詰まってるし(笑)
天満……どこら辺でしょ?
聞いた事あるんで
吉備なんは知ってるんですけど
いまいち解ってないσ(・・*)アタシ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月28日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。