2018年11月28日

おめでとうございます

祝12歳Happy Birthday To You~♪




↑↑↑
麗日お茶子
うららかおちゃこと読むらしい



知らんよね(σ・▽・)σ
アタシも知らん。うん。
お誕生日おめでとうに名前は
入れないで欲しいと言うた娘ちゃん
これまたなんでなんやろ(°∀°?)


晩御飯は勿論食べに行くやろ
と思てたら
まさかの本人
家で食べたいとか言い出した
なんて日だ┐('` ;)┌


しかもパーティみたいなん食べたいと
パーティみたいなんて何(°∀°?)ヨクワカラナイ


めっさ赤身のお肉を選んで買ってきた
イチボとマルシン




フライドガーリック



芯取り忘れて焦がしたから
作り直した(;¬∀¬)ハハハ…


Posted by よめこ at 19:07│Comments(7)
この記事へのコメント
誕生日おめでとう( *´︶`*)
段取り悪子はプレゼントまだ用意してないわ( ̄∀ ̄)


ケーキの絵つ☆ちゃんやと思ったよ~!

パーティ楽しんで♪♪
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2018年11月28日 19:59
お誕生日おめでとう!!
(*´▽`*)
12歳かぁ~
これから、楽しみやねぇ^^
ずっとK子と遊んでくれるかの?
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年11月28日 20:01
つ☆さん12歳の誕生日おめでとーうヾ(´︶`♡)ノ
保育所の頃から知ってるさけおきなったなあて思う(´・ω・`)シミジミ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年11月28日 21:01
macoちゃん♪

ありがとう(*´艸`)
プレゼントかまんかまん
いつも貰ってるやん(*´艸`)
今年はリカちゃん違うさけ
だいぶ安くついた(*`艸´)ウシシシ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月28日 21:54
Kこちゃん♪

ありがとう(*´艸`)
12年てたってみたら
あっちゅう間やなぁ
普段物忘れ凄いのに
不思議と産まれた日の事は
鮮明に覚えてるわ
痛かったさけやな(笑)
Kこ(呼び捨て)とは
まだまだ遊ぶで
へたしたら
泊まらせてっていいかねん(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年11月28日 21:58
ママっち~♪

ありがとう(*´艸`)
あのメイド服着せられてた頃な(笑)
懐かしいわぁ


これからどんな人生送るんか
不安でもあり
楽しみでもある
取り合えず長生きせんなん
アタシが(*`艸´)ウシシシ
Posted by よめこよめこ at 2018年11月28日 22:01
あれ、遅くなったよ(>︿<。)

つ☆ちゃん
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ほんまこの間小学校入学したと思ったのに
もうすぐしたら卒業やなぁ(^ω^;)ハヤスギル

毎日、みんなで撮った写真眺めてるで(笑)
Posted by つぶつぶ at 2018年11月30日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。