2018年12月06日

寝ないのよ

いつまでもゲームして
リビングに居座ってるモアイ君
今日は夕方kintetu配達ついでに
岩出の方でラーメンを食べてきたらしく
ゲーム始めるのが遅くなったからって



迷惑です



先に寝たいけど
飲んだ物そのまんま
こぼしたのも放置
コタツつけっぱなし
アカン時はトイレも廊下も階段も
電気つけっぱなしやから
彼を放置していくのは危険やして(;¬∀¬)



この時間利用して
明日用に大根炊いとく




1品あるだけで
かなり楽ヾ(●´∇`●)ノ



そうそう
年賀状廃止だけちごて
バレンタイン交換もやめよらよ
(娘ちゃんちごて、アタシら親の義理チョコ)
ってママ友とチョイチョイ話してる
ずっとやってきた事を辞めるんは
勇気いるけど
そんなもんやと思たら
なんてない事やし
年賀状も出した相手から来てなかっても
なぇぇ返してくれやんのよ
って思った事もないしさ( ´罒`*)✧"
ただ言える事は
ちょっと距離置きたい人できた(爆)


Posted by よめこ at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
(`L_` )ククク

完全廃止にせんでもあげたい人送りたい人だけに送ればええってことやん(▰˘◡˘▰)エエコトイウナァワタシ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2018年12月06日 01:26
ママっち~♪

おっは~♪

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
パソコン使えたら可能やけど
印刷屋に頼むアタシらには
少量ってのが
ちょっと難しいのだよ٩(ˊᗜˋ*)و
( º дº)<キエェェェエエェェェ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年12月06日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。