2018年12月15日

リップは年中
口紅の下に塗ってる
よめこでございます(✌︎´罒`✌︎)


この時期
寝る前にもリップ塗らんとカサカサ
塗り忘れたら唇痛い(>︿<。)


娘ちゃんもカサカサらしく
リップ貸しちゃあって言うたら
前にパパに買ってもらったやつある
1000円のん( ̄∇ ̄)




1000円!!てか
おフランス製やとぅ( ┌`o´ )┌
アタシら300円程のメンソレータムやぞ
腹立つさけ
黙って塗っちゃった


不味い(; -y-)なんなこれ
昔のオモチャの口紅みたいな味
ダリアとかの変な味
メンソレータムしかだいぶ美味しい


それより
なんで高いの買い与えるねん
と、モアイ君に言うたら
値段ら知らんよ
ワエ、タダのん塗ってるさけ
ええやん



タダ?


ワエ
自分のツバ(  ゚д゚)ペッ



聞きたくなかった(‐д`‐ll)キモチワル~


Posted by よめこ at 00:21│Comments(2)
この記事へのコメント
私もいつも塗ってるぅ
( ◠‿◠ )
千円は、高いなぁ〜
タダのんは笑た!

そうそう、大恋愛、あっけなく
亡くなってしまってて
ビックリやわ
( T_T)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2018年12月15日 18:19
Kこちゃん♪

つばってなぁ
気持ち悪い(>_<。)

あの終わり方は
なんかなぁ…
あと
あんな可愛いかった子役が
あんなになってたんにも
びっくらよ(笑)
Posted by よめこよめこ at 2018年12月15日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。