2019年01月27日

安心

今日は
全ての家事が終わり
家族は就寝
安心してオクニョが見れる(((o(*°▽°*)o)))
あっ!kこちゃん
オクニョは今夜が40話で
多分50なんか話まであるで
韓国ものは長いのよ


ほいて
今年も忘れてて
買えん事が決定した青いチョコ
フェリシモ売り切れ(>︿<。)悲しい
調べたら高島屋にあるみたい……まだあるんかな?



↑↑↑↑↑↑4個で4000円越え
1粒千円越えか
どんなけ旨いんよ(-ω-?)


今年は
あげる人を超限定してるから
自分の為に
高いやつ買うねん( ̄∇ ̄)


けど
はよ買いにいかな
日にちないなぁ( ̄▽ ̄;)


Posted by よめこ at 22:56│Comments(4)
この記事へのコメント
私も昔、チャングムにハマって毎週欠かさず見てた!
旦那も一緒に(*´艸`*)
Posted by いわっき at 2019年01月27日 23:10
いわっきさん♪

あっ!チャングム~
ハマったハマった
モアイ君も一緒に(笑)

冬ソナ辺りから
韓国もんにだだハマり(笑)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月28日 00:28
青いチョコてか?
すごい色やな
(*´з`)
私もチョコは買いたい^^
でも、どんだけ買ったら
ええんか予想つかん・・・

最小限におさえよかな・・・
余ったら自分に~
( ;∀;)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年01月28日 09:05
Kこちゃん♪

美味しいらしいんよ
いつか食べてみたいわぁ(*´艸`)

今年は個人的なん
3個しか買わんて決めたん
あとは
仕事場でお配りするやつ
小袋に詰めるだけ( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年01月28日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。