2019年03月05日

時間潰し

今日はモアイ君近鉄走ったし
バタバタ帰る必要もないんで
塾の90分は湯浅で時間潰し
けど行くとこってエバグリかユピアしかない


今夜はユピア


Macのチキンタツタ買って
(アタシの晩御飯)
車でテレビ見ながら携帯触ってたら
モアイ君から
塾の帰りに乗せてくれって連絡が


ガス屋さんから畑で抜いてきたての
丸大根もらったから
炊いて
皮と茎はジャコとキンピラにしたさけ
晩飯に食えよ





いっぱいあるさけ
どんどん食えよ



タツタ食べた事は
アタシだけの秘密
正直キツイ


痩せれるかい!


Posted by よめこ at 20:54│Comments(6)
この記事へのコメント
マックにチーズダッカルビ無かった?
昨日食べよか迷てポテトにしたけど…。

大根の皮のキンピラ好きよぉ~♡
Posted by ☆じゅんや☆☆じゅんや☆ at 2019年03月05日 22:40
モアイさん、優しいやん
やっぱり、料理できる人って
ええねぇ〜
(о´∀`о)
そら、ムリしてでも
食べやなアカン!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2019年03月05日 23:03
こんばんは。
ユピアにマクドができた時は
嬉しかったです。
それまではブラクリ丁の入口にあったお店か
こちらに来た時に行ってました。
(吉川かな…にモスがありましたが…)
ちなみに近辺にコンビニは無かったです。
広岡やフードラックが遅くまで
開いていたから必要なかった??
遠くになりにけり…湯浅時代(^。^)
Posted by 串子 at 2019年03月05日 23:07
macoちゃん♪

チキンタツタ1点狙いで
他のメニュー見てなかった
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
滅多にMac買わんのやけど
チキンタツタだけは魅力的(*´艸`)

macoちゃんも作るんやぁ
賢い主婦(✌︎´罒`✌︎)
アタシ実は作った事ない( ̄∇ ̄)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月06日 00:21
Kこちゃん♪

滅多にせんけど
やっぱりマメじょ
鰹節から出汁とってら
アタシには(ヾノ ´ω` )無理よ
本だしバンザイ(笑)

遠慮せんと
ご飯も入れてこいよと言われて
焦りながら
今日はなんかお腹いっぱいよ
って言うた( ゚∀゚)
Posted by よめこよめこ at 2019年03月06日 00:24
串子さま♪

湯浅にも
セブン、ファミマ、ローソン
デイリー、ほっともっと
色々出来ましたよ~
あっ!モスは湯浅も有田も御坊も
無くなってしまいましたが(><)
湯浅の廣岡(エバグリ)も昔は24時間だったような気がしますが、今は違うみたいです
Posted by よめこよめこ at 2019年03月06日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。